2017年5月14日日曜日

17/05/14の更新分

第56回静岡ホビーショー
本日が最終日だったようですが、会場へ足を運ばれた皆様
存分に楽しまれたでしょうか (^^ゞ

メーカーの新製品展示にモデラーズクラブ合同作品展!


プラモやラジコンetc・・・・
ほんと、ホビー好きにはたまんないイベントですよね♪

特に合同作品展は色々な作風、作品、ネタを見ることが出来て
凄く刺激的なんですけど
オカメ的にガックリな点がただ一つ!

それは


展示作品の数が多すぎるってこと!

全体をザ~ッと見て回るだけでかなりの時間が掛かってしまいますし
オカメって「気に入った作品はジックリと見たい性格」なので
ビビビッとくる作品がたくさんあると
非常~~~~~にっ!困っちゃうんですよ、ええ

ま、そんなことを言いつつも
もしオカメが静岡在住だったら絶対に行っちゃうんですけどね(笑)

あ、そうそうメーカーと言えば


あはははは
「と・・・突然なにを言い出すんや、コイツ!?」
とビックリされたかと思いますが
実は仮組みしたタイガーシャークがあまりに良くって
ハセガワ製の1/72F-5Eが、もう~~~見とうて見とうて
ほんま、どうしようもなくなってしもうたんですよ(泣)

しかしF-5Eって72のキットに恵まれていないんですけど
海外での人気とかはどうなんでしょうね?

なんか中国のメーカー辺りから
ポンと出てきそうな気がしないでもないのですが
やっぱ個人的にはタミヤかハセガワ製・・・・

ってことになっちゃうんだよなぁ~~~ (^^ゞ




最新の更新履歴

5.26 製作中のA-6A イントルーダーを更新
5.23 製作中のF/A-18C ホーネット(アカデミー)が完成
   製作記と完成写真をギャラリー(現用機)へ移動