2017年4月27日木曜日

17/4/27の更新分

ウヒョヒョヒョヒョ~~~ッ♪



新旧のハリアー2機、機体側の作業はほぼ終了し
現在兵装を搭載中なので~あります (^^ゞ





は・・・・ははははは
いや、実物はいつもよりだいぶん汚してるんですけど
写真だといまいち分かりにくいかな(汗)

ところで初期ハリアーのシュットしたスタイルに比べ
改良型であるハリアーⅡのマッシブさは凄いですね
基本は同じ機体なんでしょうけど
こんなのどこからどう見ても全然別物です

あ・・・・いかん
なんかホーネットも作り比べてみたくなってきちゃったぞ(笑)

ほんっっっっっっっっっっっっっっっと
あれも作りたい、これも作りたいという欲求が
ドンッドン沸いてきちゃうんだよなぁぁぁ~~~

う~ん・・・・困ったもんだ (^_^;)