2017年4月30日日曜日

17/04/30の更新分

ハリヤー2機の保存用写真撮影や製作記事
まだぜ~んぜん終わってないんですけど
(なにグズグズしてんねんとは言わないでね(汗))
先に外出時に使用しているニコンのコンデジで
チョロッと自然光での試し撮りをしてみました (^^ゞ



AV-8B ハリヤーⅡに



初期型ハリアーAV-8A、エリア88仕様!

昔、「ゲレンデマジック」なる言葉があったんですけど
こちらは「太陽光マジック」とでも言いましょうか
やっぱ自然光で撮影を行うと
凄く「それっぽい雰囲気」になってくれますね♪

あ、そうそう
次は陸自ヘリの塗装に掛かろうかと思っているのですが
問題はその「塗装」でありまして



現在、手持ちの塗料でゴソゴソやってますので(笑)
その辺りの顛末や結果を
近日中に情報コーナーで詳しく公開したいと思います。

(●^o^●) へっへっへ、お楽しみにっ!

最新の更新履歴

5.26 製作中のA-6A イントルーダーを更新
5.23 製作中のF/A-18C ホーネット(アカデミー)が完成
   製作記と完成写真をギャラリー(現用機)へ移動