2017年4月29日土曜日

17/04/29の更新分

キョ~~~~ッ!




キョ~~~~~~ッ!




キョォォォォォ~~~~~~ッ!!!





トムキャットにミッキーのパーソナルマークを入れて
むっちゃハイテンションだったところに
まさかの「エリ8神」休筆宣言のニュース!

あわてて参照元の新谷かおる先生公式Twitterを見てみると
連載していた「クリスティ・ロンドン マッシブ」の最終回
&自身の66歳の誕生日に合わせて
漫画家として一旦筆を置かれるとの一文が・・・・

クオォォォ・・・・・
確かに悲しい・・・・悲しいんだけど
先生ご自身で決められたことでしたら
その意思を尊重し、拍手でお送りするのがファンってもんでしょう

などと口では言ってても、残念というかなんというか
オカメのハートはモヤモヤしまくりなんですよね (^_^;)

と、とにかく
休筆されることになっても先生へのリスペクトは不滅!
これからも一ファンとして新谷作品を応援して
(というか、自身も楽しんで)いきたいと思います。

新谷先生、ありがとう!
そしてお疲れさまでした!!