2017年4月17日月曜日

17/04/17の更新分

4月15,16の両日、大阪日本橋のボークスSR8階にて開催された
模型クラブ「MODEL WORKS」さんの作品展示会へ行ってきました (^^ゞ

昨日のお昼に現地へ到着、さっそく会場に入ってみると・・・



♪ジャン!
チャチャチャチャ~~ラァ~~~ッ
チャチャチャチャァァァァァァ~~~~ッ♪



♪我らおさ~ない~~っ
人類~いにぃ~♪



♪目覚めてく~れと
放たれ~たぁ~~っ


♪マ~ク~ロスッ!
マ~~ク~~~ロスッ!!

って・・・・なんですかっ!これはっ?!(感泣)

ハセガワ製の要塞艦を使って製作されたそうなんですけど
こんなゴッツイの見せられてたら
そらぁ~あんた



パクッて食いついてまうやろぉぉぉ~~~っ!!(笑)

オカメみたいなオッサン世代は見たら脱糞ものの超大作!
う~~む
直でお見せ出来ないのが残念無念なのであります (^_^;)

他には




安田征策氏が製作された自衛隊車両!!!!

何年か前、この方が(モデルアートの作例用に)製作された
タミヤ1/3510式戦車を始めて見たんですけど
その綺麗に汚している作風と陸自車両とのマッチングに
凄い衝撃を受けましてね
今回は以前の作品より少し汚しが強い感じでしたが
そこはほら、センスのある方が製作していますから

ヽ(*`Д´)ノ やっぱムチャクチャカッコイイ!

で、今回も卓にへばり付き
ジ~~~~~ックリ鑑賞させてもらいました(笑)

クゥ~~~~ッ!
色々な作風や上手な人の技術等を見ると
凄く刺激的・・・・・というか
なんかワクワクさせられますね

ビバ!展示会 (^^ゞ



あっはっは、モチベーションアップの弊害?(笑)
ってことで
近日公開!乞うご期待!! (^^ゞ

最新の更新履歴

12.10 製作中のコスモゼロ更新
12.09 製作中のF/A-18E スーパーホーネットを更新
12.08 製作中のショート ツカノ T.1を更新