2017年4月7日金曜日

17/04/07の更新分

夕食を食べながらニュースを見てたんですけど
米軍がシリアにミサイル攻撃を行ったそうですね。
トップの交代により眠れる巨人が目を覚ますのか・・・・

で、国内向けのニュースとなると相変わらずの森友学園問題(笑)

今度は2000万をぽっぽしたとかしないとか
う~ん・・・・まぁ~そのぉ~~



あんま政治的な暗い話はしたくないんですけど
国外では色々と油断ならない動きが出てきてるのに
野党も与党もマスコミも
ほんっと・・・・なにやってんだよって感じです (^_^;)

な~んてプンプンしていたら、次の「かんさい熱視線」に


オカメがリスペクトする作曲家「キダ・タロー」先生がっ!

♪チャッチャッチャ~ラチャラッチャッ
チャチャッチャッチャ~ラチャラッチャッ
チャ~ラ、チャ~ラッチャ~ラッ
チャチャッチャチャッチャッ♪

「ひと目会ったその日から~~」
「恋の花咲くこともある~~~」
まぁ~こっちは関係ないですけど・・・ってか
この辺の番組って、全国ネットで放送されてたのかな?(汗)


しっかしキダ先生の曲はいいですね

♪アホッアホッアホ~の坂田っ!
♪アホッアホッアホォ~の坂田っ!!


アホのさぁ~~~かぁ~~~~たぁ~~~~~っ♪

まさに関西人にとってのソウルミュージックなのであります(笑)

ところで、その次の番組「歴史秘話ヒストリア」は
徳川四天王ネタだったんですけど
少し前にも同じNHKで四天王ネタの番組をやっていたような・・・・

なんか四天王関係で近々「ある」のかな?

最新の更新履歴

8.17 第3スチラドウゥが完成、完成写真と製作記をギャラリー(キャラクター(航空機))へ移動
8.14 製作中の第3スチラドゥ 単座戦闘機、F-20タイガーシャーク(エリア88仕様)を更新
8.12 製作中のA-4Bスカイホーク(エアフィックス)、サーブ ドラケン(エリア88仕様)を更新