2017年4月1日土曜日

17/04/01の更新分

キョ~~~~ッ!!



ありゃ~これは「おっさんホイホイ」だっ
みんなっ、見てくれぇ~~



キャラ物のデカールを貼ってたらとんでもないのが出来ちまった
どうしよう・・・・・

( ̄∇ ̄) なんてねぇぇぇぇ~~~っ

しっかし尾翼にデカール貼っ付けだけで
戦闘力が一気に53万になっちゃうんですから
やっぱエリア88は凶悪ですね(笑)

しかも5月にはタイガーシャークが出るってんだから
こいつぁ~もう・・・・・もう・・・・・




やばい・・・・やばすぎます!
飼い主好きのワンワンじゃないですが
思わず嬉ション漏らしちゃいそうです!!

くっそ~~っ・・・また読み直そっかなぁ~ (^^ゞ

あ、そうそう
HPにリンクしている画像掲示板ですが
しばらく管理人(オカメ)のレスは無しにしてみたいと思います。

製作したキットを公開したい方は
遠慮なく使ってみてくださいまし♪



最新の更新履歴

4.23 TOPページを更新
4.22 製作中のハリアー(エリア88仕様)を更新