2017年3月27日月曜日

17/3/26の更新分

す・・・すいません
スケールモデルフロンティアの続きを書こうと思っていたのですが
なんかプラモ作る方に頭が行き過ぎちゃいまして(汗)
今からじゃ間に合いませんので、続きは次回ということで・・・

(;^_^) いやはや、申し訳ない(汗)

で、なにをやっていたかと言いますと



ごらんのようにホーネットのスミ入れでして
今回は少し汚なめにしようと思っているので
ふき取りをいつもより弱めにしようかと画策中なのであります (^^ゞ

しかし汚しって難しいですね
最近はガッツリ汚している作例をwebで良く目にするのですが
小さい画面だと同じようにカッコよく見える作品でも
大きい画面で見ると「・・・・・あれ?」って感じだったり
逆に「おおっ!やっぱり・・・ってか、更にカッコイイやん!」って感じだったり

う~ん
この辺りの違いって・・・やっぱ絵画的センスなんでしょうね

オカメも「楽に」ああいう雰囲気の作品にもっていきたい
な~んて考えているんですけど
やっぱ「手抜き」を考えている時点でダメダメでしょうな (^_^;)

さて、使用するデカールですが



この前作ったハセガワ製キットの残りが丸々使えそうです♪

ヽ(*`Д´)ノ イ~~~ヤッフゥゥ~~!!

最新の更新履歴

10.17 TOPページを更新
10.16 製作中のVF-31Aカイロスを更新