2017年3月25日土曜日

17/3/25の更新分

3月25日(土)と明日26日(日)の2日間
大阪は日本橋にあるボークス大阪SRで
第10回S.M.F(スケールモデルフロンティア)が開催されています。

で、開催初日の今日
速攻で見学に行ってまいりました (^^ゞ

会場には色々な作品が展示されていましたが





特に2点!
凄く気に入った作品がありまして
ほんとは写真を載せたいんですけど、まだコンテストの最中ってことで
・・・・・とりあえず自粛しておきます

でも、まぁ~会場に行けばすぐ分かると思いますし(笑)
オカメみたいな自衛隊機スキーなら一見の価値はありますよ(^^ゞ

あと、会場でプロモデラー方々が実演&教室を開催される
スキルアップアカデミー!って企画があるのですが



今回は清水雄平氏が飛行機を担当されておりまして



エアブラシで機体塗装をされている所を見学させていただき


塗装について色々とご教授していただきました (^^ゞ

また、今月号のモデルグラフィックスで掲載されている



造形村ファントムの作例を展示しておられますので
製作される方は気になる点を質問されるのも良いかと思いますよ~
(あと、今日の夕方から教室も開催されるそうです)

さて、他にも・・・・あ~・・・・・・
それは次回でいっか

ってことで今日と明日、開催中のSMF10
気になる方はぜひ行ってみてくださいね。

(●^o^●) ではでは

最新の更新履歴

4.23 TOPページを更新
4.22 製作中のハリアー(エリア88仕様)を更新