2017年3月24日金曜日

17/3/24の更新分

フオォォ~~~ッ!
ハリヤーⅡってカッコイイですね!!

(;^_^) あ、いや、まぁ~どうでもよいのですが・・・

さて製作中のOH-1ですが
横から見ると何かに似てる感じがするんですよね。



う~ん・・・・なんだったかなぁ~~????
などと、なにげなしに考えていたら

あっ!そうだっ!!






この形状、このサイズ
まるでルアーじゃ~ないですかっ!!

昔、ハンドメイドルアーにハマっていた時期があるんですけど
ここにヒートンとウエイトを打ち込んで
ルアーにしちゃったら意外と面白いかもしれませんね(笑)

ああ・・・
気候も良くなってきたし
なんかまたバス釣りに行きたいような気がしてきたんですけど
この前、道具を全部処分しちゃったんだよなぁ~・・・・・

今思うと、なんか凄く勿体無かったかも (^_^;)

オマケの型紙写真


同時に複数製作していると
使いまわしが出来るって~のが大きいメリットですな (^^ゞ

最新の更新履歴

12.10 製作中のコスモゼロ更新
12.09 製作中のF/A-18E スーパーホーネットを更新
12.08 製作中のショート ツカノ T.1を更新