2017年3月20日月曜日

17/3/20の更新分

雑記帳コーナーの「初めての静岡ホビーショー」
長らくお待たせしましたが(汗)
最終話「その3」を追加いたしました (^^ゞ



さて、2017年のホビーショーも近いわけですが
オカメが一番気になっていることはと言いますと

プラッツさんの 1/72 富士T-1!!

あれ以来、全っ然!
情報が入ってこないんですよね (^_^;)

まぁ~おそらく
これが72サイズでは「最後のキット」となるでしょうから
早よせい!早よせい!とせかすよりも
時間が掛かっても良いのでシッカリ、ジックリ
決定版として文句無しの製品にしていただいた方が
絶対に良いとは思うんですけど・・・・・




やっぱ、チョッと心配になっちゃうんだよなぁぁぁ~~

ま、T-33の時のこともありますし
1年2年は当たり前田のクラッカー
気長に待つことにいたしましょう (^^ゞ

でも今度のホビーショーで
チョッとは進捗状況を報告して欲しいかな(笑)