2017年3月18日土曜日

17/3/18の更新分 その2

♪ 勝手にしろと叫~けんで~吠えたっback exhaust ♪

いやぁ~気温も高くなってきましたよね。
チョッと前まで寒くて活躍出来なかったエアブラシも再稼動!


♪ だからチュ~ン、チュ~ンナァ~~ップ
  よろしく俺にチュ~ンナァ~ップ♪

機械や乗り物、工具関係で、気合を入れて使用する時
「吠えろ!●●」と絶叫したり
この歌を思わず口ずさんでしまうオッサンは多い・・・・
というか、このHPを見に来る人だと「そうとう」いてるはず(笑)

あっそうだ!
もしかしたら前に紹介してるのかもしれませんが
掲載していなかったらなんなので
(それくらい覚えとけよ!とは言わないで~っ)
ついでに紹介しておきますね。

ホンダSTEP WGNに「Modulo X」というグレードがあるのですが
次原隆二先生がそこのサイトに、な、な、なんと!!
「よろしくメカドック」を新規で書き下ろしているんです!!

↑メーカーさんへのリンクを貼り付けときますね

しっかしまぁ~なんというか
やっぱ次原先生の画く車の絵は良いですなぁ~
ほんと、見てるだけで運転したくなってきちゃいます (^^ゞ

♪ ヘッドライトが~っ  君の~ステージ~ッ ♪

ううう・・・・これ、名曲なんだけど
聞くと寂しくなってきちゃうんだよね