2017年3月15日水曜日

17/3/15の更新分




♪ティロリッ、ティロリッ♪
兄 「この音、なんやったっけぇ~」
弟 「メッチャおなか減ってきた・・・・」
兄弟「あっ!ポテトやぁ~~~~っ♪」

NTTドコモのクレジットカード「dカード」のイメージキャラ、
「ポインコ兄弟」っていうらしいんですけど
見た目とかキャラ付けがムッチャかわいいですよね~っ♪

見てるだけで楽しくなってくる
中条あやみちゃんとポインコ兄弟の掛け合いが
なんともホッコリしていてオカメは大好きなんですよ (^^ゞ

今までに色々なバージョンのCMが流れているのですが
特に気に入っていたのが昨年末に流されていた



(●^o^●) このCM

いやぁ~~~~~っいいですねぇ~
何度見てもキュンキュンしちゃいます

って、オッサンがキュンとか言っても
な~~~~んか気持ち悪いだけなんだけどね(笑)


そういえば日野日出志先生のマンガって
当時は怖くてシッカリと見れ無かったんですけど
大人になった今の目で見ると
意外と味わい深い作品ってことになる可能性も

(;^_^) ・・・・あるのかな?

最新の更新履歴

12.11 製作中のUH-60J レスキューホーク、ヤマハ RZ50を更新
12.10 製作中のコスモゼロを更新
12.09 製作中のF/A-18E スーパーホーネットを更新