2017年3月9日木曜日

17/3/09の更新分


YahooのTOPページで目にとまったんですけど
3月9日は「3:さん」と「9:く」で「ザクの日」だそうで
なにやら「君の好きなザクはどれだ!」という
アンケートが行われていたそうです (^^ゞ

で、その結果、栄えある一位に輝いたのは

( ̄∇ ̄) なんと!「量産型ザク」



まぁ~オカメ的にも一位はやっぱ量産ザクなんですけど(笑)
次の2位がシャアザク、3位がザクF2型で
4位ジョニー・ライデン専用、5位シン・マツナガ専用ザク

う~~ん、シンプルな機体が多くって
なんかオッサン率が高いように感じるのはオカメだけでしょうか(笑)

オカメに近い年代のオッサンは、まるで武蔵坊弁慶のような
最近の武器満載スタイルはどうも・・・って人が多いと思うんですけど
その辺、どうなんでしょね (^^ゞ