2017年3月7日火曜日

17/3/07の更新分

最近の「バイク王」CMといえば
ゴジラ松井さんが顔になっていますけど
時々違うバージョンのCMも流れている(いた?)ようで
その中に出てくるバイクが



おそらくCB750のカフェレーサー仕様だと思うんですけど
凄っっっごくカッコいいんですよねっ!

ぐうぅぅ・・・
ここ最近は気温も上がってきましたし
なんか無性にバイクに乗りたくなっちゃってもう・・・(汗)

そういえば
車の免許で125のバイクに乗れるようになるとかなんとか
そんな話が出ていたようですが、その後どうなったのかな?

若い頃は125には興味が薄かったのですが
ええ年齢になっちゃうと
今なら面白いんじゃないかと思えてきたりしておりまして

オカメは2サイクルのフィーリングが大好きなので


2ストの6速ミッション車なんか
手ごろに楽しむのには良いんじゃないかなと思うんですけど

・・・・今は生産してないんだよなぁぁぁ~~~(泣)

RD125とか、カッコよく仕上げたら面白そうなんですけど
(単純な構造なので)整備性は良いとして
部品とかに泣かされちゃいそうですね (^_^;)

最新の更新履歴

6.26 製作中のクフィル (エリア88仕様)を更新
6.23 TOP絵を更新
6.22 製作中のF-20タイガーシャーク(エリア88仕様)を更新