2017年3月5日日曜日

17/3/05の更新分

先日、夜のニュースにイチローが出ていたんですけど
その時の服装が・・・・




「ハッスル」の大文字がプリントされた白無地Tシャツ!?

いや、まぁ~なんとも安っぽくて
完璧に「ウケ狙い」のTシャツだとは思うのですが
そのインパクトには凄いものがあり
なんかチョッとカッコよく思えてきたりして・・・・・・




(;^_^)・・・・・あれっ?





ぐうぅぅぅ・・・・なぜだ?
なぜイチローだとカッコよく見えて
オカメみたいなオッサンが着るとアホの子みたいになっちゃうんだっ!!

まぁ~ファッションなんてもんは
イメージや人気にでっかく左右されるものですから
当たり前っちゃ~当たり前なんですけど・・・・・

でもやっぱ、なんか世の中おかしいよっ!!!(笑)

最新の更新履歴

8.17 第3スチラドウゥが完成、完成写真と製作記をギャラリー(キャラクター(航空機))へ移動
8.14 製作中の第3スチラドゥ 単座戦闘機、F-20タイガーシャーク(エリア88仕様)を更新
8.12 製作中のA-4Bスカイホーク(エアフィックス)、サーブ ドラケン(エリア88仕様)を更新