2017年2月28日火曜日

17/2/28の更新分

なんかムッチャ作りたくなって勢いで購入したのはよいんですけど
「勢い」というか、作るタイミングを逃しちゃって
在庫の山に埋もれてしまったキットってありますよね。

そういうキットって、いつかは完成させてやろうとは思ってても
現実、中々そうはいかないわけで・・・・・・


「だから、愛(モチベーション)が必要だ・・・大いなる愛が」




そうは思わんかね?セキセイ殿




あはははは・・・・(汗)

またも、なんか分かんない人には
「なんやねん、これ?」ってなネタを書いちゃいましたが
先日、2199の続編「宇宙戦艦ヤマト2202」がスタートしましたね (^^ゞ

むか~~~~し
玉盛氏が個人サイトで掲載していたイラストに感化されてヤマト熱が復活
勢いで何点かヤマト関係のプラモを完成させたのですが
その後しばらく・・・・というか
長期にわたって全然作ってなかったんですけど(汗)
新しい作品の公開に合わせ

(*^ 3 ^)v 製作をスタートしちゃいます!

はっはっは「新たなる旅立ち」とでもいいましょうか
ま、当時とは違って、今は凄~~~く良いキットに恵まれてますので
気楽にサックリと完成させられる・・・・

はず?

いや、まぁ~その・・・・
と・・・とりあえずこの2202が終わるまでにはキッチリと完成出来るように
がんばりたいと思っております(汗)

最新の更新履歴

6.26 製作中のクフィル (エリア88仕様)を更新
6.23 TOP絵を更新
6.22 製作中のF-20タイガーシャーク(エリア88仕様)を更新