2017年2月5日日曜日

17/2/05の更新分

昨年末に放送された「アメトーーク!」の年末5時間SP
やっと番組の最後までやってくることができました♪

えっ
年も明けて1ヶ月がすぎようとしているのに
今頃なに言っとんねんって?

アハハハハ、いや
一度に見るのは大変なので録画をパート毎に分けて見てたんですけど
そうこうしてたらこんなに日数がたっちゃったんですよ (^_^;)

で、終わった~と思ったところに



(*゜ 3 ゜)=3 ブッフゥゥゥゥ~~~~~ッ!!!

なんと!
江頭2:50さんによる「恋ダンス」ならぬ「エガダンス」がっ!!

♪チャ~ラチャラチャラ、チャ~ラチャラチャラ
チャ~~ラ~~ラ~~ラ、チャッチャ~ン♪



いや、その・・・・なんていうか
エガちゃんの動きと恋ダンスのシンクロ率というか親和性というか
まぁ~とにかくまじで半端なくって
オカメのテンションも上がること上がること(笑)



う~~~~ん
まぁ~人によって好き嫌いがムッチャ分かれるんでしょうけど

(* ´ ω`*) やっぱエガちゃんはええわぁ~~~っ

最新の更新履歴

10.19 製作中のカワサキ AR50を更新
10.17 TOPページを更新
10.16 製作中のVF-31Aカイロスを更新