2017年1月31日火曜日

17/1/31の更新分

キョ~~~ッ!
先週のコルセアに続き・・・・



A-4スカイホークも完成で~~っす (●^o^●)

いやぁ~~っいいっすね、スカイホーク♪
今回は型違いで3機製作したのですが
元は同じ機体なのに全然感じがちがってて凄く面白かったです♪

たとえばネイビーのE型を標準としたら
スッキリと軽快なアグレッサー仕様機のイメージは



「あの」映画みたいにシュッとした感じかな?

対して追加装備満載の海兵隊OA-4Mは



( ゚∀゚)o彡゚ マッチョ、マッチョメ~~ン♪

すっげ~マッシブで海兵隊のイメージにピッタリって感じ(笑)

写真だとチョッと分かりにくいかもしれませんが
肉眼だとけっこう感じが違っててね
こうして形違いの機体を作り比べれるって~のも
やっぱプラモの面白いところなんだよなぁ~

ってことで、次に何をつくろうかと現在思案中
・・・・・なのですが

先に他のお手つきキットを仕上げなくっちゃね (^_^;)

最新の更新履歴

5.26 製作中のA-6A イントルーダーを更新
5.23 製作中のF/A-18C ホーネット(アカデミー)が完成
   製作記と完成写真をギャラリー(現用機)へ移動