2017年1月29日日曜日

17/1/29の更新分

さて、コルセアⅡに続き
A-4スカイホークも完成に近づいてまいりました (●^o^●)

機体は殆ど出来てますので
後は足回り等の接着作業となるわけです・・・・が


ここで重大なアクシデントがっ!!

な、な、なんと!
足を接着して地面に置くと
機体が思いっきり尻もちをついちゃうじゃ~ありませんか!!

クォォォ・・・・なんてこったい(泣)

目の前が真っ暗で卒倒しそうになっちゃいましたが


今回はイラストのように、メーターパネルの下側にあった隙間から
糸ハンダ(鉛)を機首にニュルニュル~~~ッと押し込むことにより
最悪の事態を回避することができました。
あ~~~~っよかったよかった

ほんっと、前輪式の機体は注意しないといけませんね (^^ゞ

最新の更新履歴

7.17 製作中のA-4スカイホーク(エリア88仕様)、サーブ ドラケン(エリア88仕様)を更新
7.15 川崎OH-1偵察ヘリコプターが完成、写真と製作記をギャラリー(自衛隊の機体)へ移動