2017年1月28日土曜日

17/1/27の更新分

TVの番組欄を見ていたら、深夜放送に面白そうなのを発見!
その名も・・・「【閲覧注意】SCOOP!恐怖映像 シーズン1」

う~~~ん、どんなもんなんでしょうか (^_^;)

ってことで、さっそく録画して見ることになったのですが
はてさて・・・・



さ~番組が始まりました。
おおっ!なんかエエ感じのオープニングやん!!

こりゃ~期待できるかも♪
ワクワク、ワクワク





いやぁ~~~~っ
最近のUFOとか恐怖映像(写真)とか
「おいおい(笑)」って感じの安っぽい内容の物が多く
見てて苦笑いしか出てこないことが多かったりするんですけど
これは・・・・・

(´;ω;`) ・・・・・ムゴイ

前述の映像が中学生の映研部員による自主制作映画レベルだとすると
こちらは・・・・小学生レベル?

いや、これ、狙ってやってるだろ・・・・・絶対(笑)
ってくらいの惨さでして
たぶん「そういうチープすぎるところ」で
話題になるのを期待してるんじゃないかと思うのですが
もし、マジメにこの映像を作って「これどうよ?」って放送してんだったら

(* >ω<) キャァァァァァ~~~~~ッ!!!!!!

それはそれでムッチャ怖いかもね(笑)

最新の更新履歴

5.26 製作中のA-6A イントルーダーを更新
5.23 製作中のF/A-18C ホーネット(アカデミー)が完成
   製作記と完成写真をギャラリー(現用機)へ移動