2017年1月25日水曜日

17/1/25の更新分

はい、ド~~~ン!



ド~~~ン!!



ズドド~~~~ンンン!!!





ウヒョヒョヒョヒョッ

ヴォートA-7コルセアⅡの完成で~~っす (●^o^●)

いやぁ~~っ!
やっぱこの頃の米海軍機ってカッコエエわ♪

コルセアⅡを作ったのは初めてだったんですけど
完成した機体をニヤニヤと眺めていたら
どんどんテンションが上がりまくっちゃいまして
またもや「ファイナルカウントダウン」を見ちゃったんですよね(汗)



で、激渋の実機映像を見てヤバイ脳内物質が分泌しまくりんぐ(笑)

しかし40年近くも前に、こんなチートな移動要塞を運用してたってんだから
米海軍って凄いというかなんというか・・・・ (^_^;)

さて、今回はハイビジの機体を製作したのですが
なんだかロービジと空軍型も製作したくなってきちゃいまして
う~ん・・・・・
一度作ってるから次はサササッと完成出来そうだし
う~~~~~~~~~ん

(;^_^) ・・・・どうしたもんかな

最新の更新履歴

12.10 製作中のコスモゼロ更新
12.09 製作中のF/A-18E スーパーホーネットを更新
12.08 製作中のショート ツカノ T.1を更新