2017年1月24日火曜日

17/1/24の更新

先日の松方弘樹さん死去のニュースにはビックリしてしまいましたね

オカメ世代だと俳優としてのイメージより
タレント活動でのイメージの方が強かったりするのですが
とにかく色々な世代の人に愛されていた役者さんであることは間違いないわけで
そういう方の訃報を聞くと、ほんと、悲しい気分になっちゃいます

ああ・・・・昭和がドンドン遠くなっていくなぁ

さて、製作中のコルセアⅡが完成しまして



現在、撮影&製作記を仕上げているところなのですが
これが中々たいへんで、今日のアップは無~理~っ

ま、明日には出来るはず・・・・いや、予定(汗)

しかしフジミのA-7って、古いキットのわりに
完成させるとムッチャ渋く仕上がってくれますね (^^ゞ