2017年1月21日土曜日

17/1/21の更新分



おわっ!熱ちちちちっ

型想いを熱湯で温めて・・・・


ただ今、15J近代化改修機のIRSTと
インテーク横に付くアンテナを複製中なのであります。

いや、キットのパーツを使えば良いだけなんですけど
ハセガワさん・・・いつ次を出してくれるか分かんないですからね (^_^;)

定番のF-15Jを、これらセンサー類のパーツ+新デカール
出来ればキャノピーも新金型で作り直し
ニューパッケージにして出してくれればありがたいんですけど
まぁ~・・・・無理だろうなぁ~

そうそう、他の小物類もTVを見てる時なんかにチマチマと処理していってんですけど


さすがに4機分となると大変ですな(汗)

と言って1機ずつ作ってると在庫が減ってかないし
う~~~~~~ん・・・・・困った
ってか、作れない分までストックしとかなきゃいいだけなんですけどね

(*゚∀゚) フハハハハハハッ