2017年1月17日火曜日

17/1/17の更新分

ギュオォォ~~~ン!!!



いやぁ~~っやっぱスカイホークはカッコエエわい (●^o^●)

このアングルから見ると、けっこう大きく見えるんですけど
実物は凄くコンパクトなんですよね。
う~ん、やっぱこの頃のジェットはカッコイイ~~ッ!
これに比べたら最新鋭のステルス機は・・・・と、言っちゃいそうですが

(;^_^) さにあらず

実はF-22やF-35等のステルス機が
最近カッコよく見えてきましてねぇぇぇぇ(汗)



特に気になってきたのがF-35Bでして
ユーチューブとかに上げられている動画を見ると
あの垂直離着陸時にバカバカとハッチ?が開くところが
機能美というかメカメカしいというか
ん~~~~・・・・とにかくムッチャカッコイイわけですわ(汗)

ちょっとB型も作ってみたい気もするんですけど
(前にハセガワ製のA型は作ったので)
いま作るとなると、やっぱフジミ製ってことになるのかな?

ただ・・・・
現在製作中の(古い)フジミ製キットには多少手強い面があるんですけど
最近のならサックリと組めるのかな (^_^;)


最新の更新履歴

5.26 製作中のA-6A イントルーダーを更新
5.23 製作中のF/A-18C ホーネット(アカデミー)が完成
   製作記と完成写真をギャラリー(現用機)へ移動