2017年1月15日日曜日

17/1/15の更新分




セキセイ殿が
「明星一平ちゃん夜店の焼きそば・ショートケーキ味」
なるカップ焼きそばを買ってきました (^_^;)

一平ちゃんは知ってるのですが
ショートケーキ味ってなんやねん(汗)
でも、と・・・・とりあえず食べてみんことには
まぁ~なんともいえんわな・・・・

と、熱湯を注いで作ってみると



漂うあま~~~~いニオイ・・・

なんか知ってるようなニオイやなぁ~と思ったら
ホットケーキを焼いている時、そのまんまのニオイなんですよね。
見た目も白色ベースでなんとなくケーキっぽい色使いだし
麺が無ければ完璧に「お菓子」(笑)

んじゃ~ちょっと食べてみましょうか
ズゾゾ~~ッ・・・・・む?
ズルズル、ズゾ~~~~~ッ・・・・・むむむ???



なんか甘いカップ塩焼きソバって感じでしょうか (^_^;)

オカメ的には食べれないことも無かったのですが
人によっては「オエ~~ッ」ってことになっちゃうようです(笑)
ただ、オカメも一個まるまる一人で食べたとすると
後半は地獄になっていた可能性が大・・・・かな?

ま、こういうのは話のタネというか
パーティーグッズ的な位置付けの商品だと思いますので
(つまり定番化は最初っから考えてない)
そう考えれば悪く無い商品なのかもしれませんね (^^ゞ

最新の更新履歴

10.17 TOPページを更新
10.16 製作中のVF-31Aカイロスを更新