2017年1月8日日曜日

17/1/08の更新分

お正月、5時間6時間という
放映時間の長いお笑い番組が色々放送されていましたが
オカメは特に面白そうな番組は録画しておいて
後からゆっくりと見るようにしているんです (^^ゞ

で、撮っておいた番組をマッタリと見ていたら
ガラケー(笑)から着信音が・・・・







で、あわてて出かけることになったのですが
その辺りはまた明日ということで

(●^o^●) オホホホホホ お楽しみに

さて、3機まとめて製作中のA-4スカイホークですが



マーキングも入れ終わり、完成の二文字が見えてまいりました♪

まぁ~ここからツヤの調整、小物類の取り付け等々
色々やることがあるのですぐにってわけにはいかないんですけどね

しかしフジミのスカイホーク
古いキットで作るのが意外と大変なんだけど
形にするとムッチャカッコイイんだよなぁ~ (^_^;)

どっかでE型用のデカール出してくんないでしょうか(泣)



最新の更新履歴

6.26 製作中のクフィル (エリア88仕様)を更新
6.23 TOP絵を更新
6.22 製作中のF-20タイガーシャーク(エリア88仕様)を更新