2016年12月21日水曜日

16/12/21の更新分



オカメが毎週楽しみにしていたNHKの大河ドラマ「真田丸」
日曜日に終わってしまいましたね(泣)

三谷幸喜氏と堺雅人氏
このお二人が関係してるってんで放映前から期待していたんですけど
予想通りの内容で、一年、凄~く楽しませていただきました。

でも面白かった分、無くなってしまった時のショックというか
なんかこう・・・・モヤモヤっとしたものがあるわけですよ (^_^;)

ちなみに、少し前に特番で鬼平犯科帳をやっていたのですが
こちらもファイナルってことでモヤモヤモヤ・・・・
まぁ~中村吉右衛門氏をはじめ、出演されている方々のお年もありますし
そのあたりはしかたがないとは思うんですけどね。

来年の大河は柴咲コウさん主演の「おんな城主 直虎」とのことですが
オカメのブロークンハートを打ち破るような
面白い作品にして欲しい・・・てか、してくれぇぇぇ~~~っ!!

そうそう
製作中のA-6イントルーダーですが
サフ吹きで塗装前の下地まで仕上げちゃおうと思ってたら



はうぅぅぅっ!!

機首の接合線がパネルラインじゃ無かったようで(汗)
ごらんのようにパテ盛って修正することになっちゃいました・・・

う~~ん・・・・オカメって実機に関する知識が乏しいので
後からこういう追加作業が出てきちゃって
結果、完成がドンドン遅くなっちゃうんだよなぁ

(  ´ ー`)y-~~ ま、それ以外の要素の方が大きいんですけどね(笑)

最新の更新履歴

5.26 製作中のA-6A イントルーダーを更新
5.23 製作中のF/A-18C ホーネット(アカデミー)が完成
   製作記と完成写真をギャラリー(現用機)へ移動