2016年12月19日月曜日

16/12/19の更新分

キョ~~~~~ツ!!!!!
米海軍F-4JファントムⅡ ショータイム100の



ヽ(*`Д´)ノ 完成で~~~~っす!!!!



フオォォォ~~~~ッ!
スナップフィットってことで
一般的な資材を使ってサクッと製作してみたのですが
完成してみれば、あらビックリ(笑)

(;^_^) ちょっと!・・・・カッコイイじゃ~ありませんか!!

まぁ~細かいことを言えば気になる点があるにはあるのですが
それを補ってあまりあるほどの作りやすさ
そう!その作りやすさで十分帳消しにっ!

メーカー(生産国)の面で色々とマイナスイメージが付いてしまいがちですが
製品自体は国産のメーカー製より良い点が多数あるわけで
う~~~~~む
日本のプラモメーカーも・・・・・がんばれ!がんばれ!!

あと、製作する機会を作ってくださったエイカスFZさんには

(`,,・ω・,,´) サンキュゥゥゥゥ~~~ッ!!!!!



さて、思っていた以上に作りやすいキットで
クリスマスまでに完成することが出来たわけですが
(製作前は来年の春になるとか言ってましたもんね(笑))
え~~~~っと・・・・・最初の企画「プレゼント」の件
どういう形にしようか現在考え中なのであります (^_^;)

最新の更新履歴

5.26 製作中のA-6A イントルーダーを更新
5.23 製作中のF/A-18C ホーネット(アカデミー)が完成
   製作記と完成写真をギャラリー(現用機)へ移動