2016年12月17日土曜日

16/12/16の更新分



♪い~となみの~っ街が暮れたら、い~ろめき~
風たちはは~こぶわ~っ カラスと人々の群れ~♪

現在オカメが楽しみにしているNHK大河ドラマ「真田丸」
この中で、家康の息子「秀忠」を演じておられる星野源(ほしのげん)さんですが
本職はミュージシャンだそうで
TBSのドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」の主題歌も氏が歌っているとのこと
ちょっとしたきっかけで星野さんの曲を聴くことになったのですが
・・・・・・これがドハマリ(汗)

で、この主題歌「恋」の公式動画とかも見てみたのですが
これがムッチャ良い感じ♪

なんか一般の方が「恋ダンス」とか言って
動画をユーチューブとかに上げまくってるのは知っていたのですが
うん、なるほどなっとく!
理由が良~~~~~っく分かりました(笑)




♪ふ~たりを超えてゆけ~っ
ひ~とりを超えいてゆけっ♪



最新の更新履歴

8.17 第3スチラドウゥが完成、完成写真と製作記をギャラリー(キャラクター(航空機))へ移動
8.14 製作中の第3スチラドゥ 単座戦闘機、F-20タイガーシャーク(エリア88仕様)を更新
8.12 製作中のA-4Bスカイホーク(エアフィックス)、サーブ ドラケン(エリア88仕様)を更新