2016年12月10日土曜日

16/12/10の更新分

エイカスFZさんが、自衛隊機がバーンと印刷された
カッチョイイ来年のカレンダーを送ってくださいました♪

ってことで、さっそく定位置に取り付けましょう




はい、セッティング完了~ (●^o^●)

・・・・そっかぁ~
今年ももう少しなんだよなぁ~・・・

そういえば、昨年末も来年は在庫を減らすとかなんとか
色々と言っていたいたはずなんだけど
結局なんだかんだで減ってない・・・

ってか増えてんじゃね~の・・・これ?(汗)



キングオブコント2016を取った「ライス」じゃないですが

(´;ω;`) 勘弁してくれぇぇ~~~い!

ま、とりあえず年末までにファントムを2機!




ロールアウトが可能ですが
できれば・・・できれば他にも何機か!

(;^_^)・・・・・ま、無理だろうなぁ~(笑)

でも新しく買ったタミヤHGエアーブラシが凄く調子良いので
けっこう~作業が進むんじゃないかと思ってます♪

あと、本日「JMCオマージュ展」に行ってまいりまして
今回もバリバリとモチベーションを上げていただいたのですが
その辺りは次回の更新で

乞うご期待!

最新の更新履歴

12.10 製作中のコスモゼロ更新
12.09 製作中のF/A-18E スーパーホーネットを更新
12.08 製作中のショート ツカノ T.1を更新