2016年12月6日火曜日

16/12/06の更新分

月曜の夜・・・・






キョ~~ッ!
DARKNESSさんが百里のお土産を色々と送ってくださいまして
さっそく食すことになったのが



写真の「よこすか海軍カレー」
なんともレトロチックなデザインがイカシますね (^^ゞ

さらに今回は海軍スプーンも付いておりまして
テンションアップ!アップ!!アップ!!!

暖めたレトルトパウチを鍋で暖め
炊きたてごはんにトロ~~~リ

・・・・ジュルッ
で・・・・では頂きましょう
♪パッパカパッパカパッパカパッパカ
パ~カパッカッパッパッパッ
パッパカパッパカパッパカパッパカ
パ~カパッパッパ~~~~ッ♪

バクッ・・・・う・・・・うめぇ~~~っ!
チョッとフルーティーな感じでムッチャうまいです♪

♪皿を並べてセキセイ殿と
今日もカレーが食べれるのは
DARKNESSさんのおかげです
オカメのために
オカメのために送ってくれた
DARKNESSさんのおかげです♪(笑)




DARKNESS様
今回は色々とありがとうございました (●^o^●)


最新の更新履歴

4.23 TOPページを更新
4.22 製作中のハリアー(エリア88仕様)を更新