2016年12月4日日曜日

16/12/04の更新分



昨日の新聞の番組欄を見たら、な、な、なん
と!
カンテレの深夜映画で
「ファイナルカウントダウン」が放送されていたそうですよ!!

ク・・・・・クオォォォォ・・・・・・
ちょうどここんとこハイビジの米軍機を何機か作ってて
気持ちがムッチャUSA!USA!!だったので
見れなかったのが凄く残念無念なんですよね(泣)

久しぶりに吹き替え版を見たかったんだけどなぁぁぁ~~~~

ってことで



またもや字幕版の方をDVDで鑑賞したわけですわ (^_^;)

で、映画を見たら

ヽ(*`Д´)ノ USA!USA!!

いやぁ~~~~っ、やっぱ凄い映画だわ、これ!!
ほんま、飛行機好きなら鼻血ブ~~ッもんです(笑)
しかしタミヤが待望の48トムキャットを発売した
「このタイミング」でこの映画を再放送するなんて
もしかしてカンテレのなかにプラモ好きがいるのか?
な~んて一瞬思ってしまったのですが・・・・・

(;^_^) ・・・・・まさかね

クリスマスと年末が近づいている時期でもありますし
「ファイナルカウントダウン」と「TOP GUN」
この2作両を夜9時から全国ネットで連続放送とかしてくんないかなぁ~

この凶悪な2作(笑)を見たら
昔プラモ少年だった方はムズムズしてくるでしょうし
作ってみたいなぁ~と思われる一般の方も
たくさん出てくるんじゃないでしょうか

SNSとかで



こいうノリで「2作品の放映希望!」ってのが盛り上がって・・・・

な~んて、まぁ~大人が言うような話でもないのですが(汗)
好き勝手にタワケた願望を語れるってのも個人ブログの良いところなので
まぁ~笑って聞き流しておくんなさいまし (^^ゞ

でも裾野が広がるような「何か」は出てきて欲しいですよね

最新の更新履歴

10.19 製作中のカワサキ AR50を更新
10.17 TOPページを更新
10.16 製作中のVF-31Aカイロスを更新