2016年11月27日日曜日

16/11/27の更新分

現在製作中のF-4Jショータイム100
今までにない「作り」が新鮮でテンションが上がる上がる♪
おまけに作りやすさも手伝って
作業の進行に記事のほうが全然追いつかない状態になっちゃいましたので



と・・・とりあえず気合を入れて記事のほうを一気に仕上げちゃいました。

しっかし、今回は少しハードルを下げて製作しているのですが
それを考慮してもこのキットの作りやすさは凄いですね。

いつかハセガワさんの新版F-4ファントムをベースに
ジョリーロジャーズ仕様を作りたいなぁ・・・・な~んて思っていたんですけど
今はサクッと完成させられるコッチのキットをベースにしてもいいかな?
という感じになっちゃってます (^_^;)


さてそのファントム、現状はこんな感じでして
塗装とスミ入れを施しただけで凄く印象が変わったでしょ?

このあとマーキングが入るとどうなるのか
キョ~~~~ッ!
こいつぁ~ムッチャ楽しみですね♪

あ、そうそうファントムと言えば


こっちもだいぶん進んでまいりました (●^o^●)

濃紺のカラーリングが、う・・・美しいぃぃぃ~~~っ!!!
ヒッヒッヒ
この調子だとアカデミーのキットより先に仕上がるかもしれませんね

最新の更新履歴

8.19 TOPページを更新
8.18 製作中のショート ツカノ T.1を更新
8.17 第3スチラドウゥが完成、完成写真と製作記をギャラリー(キャラクター(航空機))へ移動