2016年11月17日木曜日

16/11/17の更新分

このまえ行った「第一回おおさかホビーフェス」で
童友社さんの卓に近日発売されるスナップフィットキット
F-4Jの完成見本が飾っていたのですが
それを見てオカメの「なんか作ってみたくなってきたぞ病」が
またもや発症しちゃいまして・・・・ (^_^;)

作りかけのキットもたくさんあることだし
そんじゃ~「新たに購入して」となると
さすがにどうしようかなぁ~っ
てことになっちゃうのです・・・・・が!

なんと!
何故か手元にスナップフィットのF-4Jが・・・・

あるんだなぁぁぁ~~~~~これが (^^ゞ

あはははは
ま、タネをあかしちゃいますと
去年エイカスFZさん家にお邪魔した時
「お土産に」と、このキットを頂いていたんですよ
ま、そんなわけで
「手元に作りたいキットがあんだから、こりゃ~作らなあかんでしょ?」
ってことでぇぇぇぇぇ~~~

・・・・・・・・新たに製作スタートしちゃいます(汗)(汗)(汗)

♪Believe 人は悲しみ重ねて大人になる♪












ううう・・・・・・ごめんね、お手つきキット達

あと、せっかくなので
このキットが完成した時点で欲しい人にプレゼントしようかと思ってまして
はやければクリスマス(まぁ~これは無理だろな)
いや、ちょっと伸ばしてお正月に(これも無理・・・かなぁ)
まさか年度末の3月終わりってこたぁ~・・・・(笑えないけどありえる話)
と・・・・とにかく
そんなわけで製作スタートォォォォ~~~っ!!!!

クオォォォ・・・・またやっちまったぜ


あと

井上大輔さんの歌声とガンダムのシンクロ率はガチ!
いま聞いてもヤバイよね (^_^;)

最新の更新履歴

8.17 第3スチラドウゥが完成、完成写真と製作記をギャラリー(キャラクター(航空機))へ移動
8.14 製作中の第3スチラドゥ 単座戦闘機、F-20タイガーシャーク(エリア88仕様)を更新
8.12 製作中のA-4Bスカイホーク(エアフィックス)、サーブ ドラケン(エリア88仕様)を更新