2016年11月16日水曜日

16/11/16の更新分

とうとうタミヤの1/48トムキャットが発売されましたね♪

チョッと検索してみたら、やはりといいましょうか
さすが安定のタミヤ模型(笑)
フォルムが良い上に作りは繊細
更に(これ重要)作りやすさも凄いってんだから
こりゃ~もうあなた、こいつは・・・

♪その血~とっ魂~を~今~ささ~げろ ~~~っ・・・・♪





♪ウィ~ッ ラヴイン ト~キョ~♪
♪na,ka,ta nakata
♪na,ka,ta nakata
♪na,ka,ta nakata♪



・・・・・・・あほか(笑) (^_^;)

な~んて声が聞こえてきそうですが
オカメの喜び具合ってやつはお伝えできたんじゃないでしょうか♪

ってか、チョッと曲の選択が古かったかな(笑)

さて今回のトムキャット
こういうアッピール力のある機体の傑作キットが
国産で発売されるとは嬉しいかぎりでありまして
このキットが呼び水となって
航空機キットの大きいブームが来てくれれば・・・

(;^_^) いいんだけどなぁ~

で、これのスケールダウン版が出てくれれば
ナナニスキーのオカメは更に大喜びなんですけどね

え~っと、そんなわけで・・・あ~~~・・・・あれ?
なに書こうと思ってたんだっけ??
ん~~~~っ
なんかど忘れしちゃったので今日はここまでにしときまして
次回、新たなる企画&製作がスタートしますので

乞うご期待!


ってか、これ以上「お手つきキット」増やして大丈夫なのか・・・俺

最新の更新履歴

12.11 製作中のUH-60J レスキューホーク、ヤマハ RZ50を更新
12.10 製作中のコスモゼロを更新
12.09 製作中のF/A-18E スーパーホーネットを更新