2016年11月10日木曜日

16/11/10の更新分

ふ~~~っ



とりあえず、ハリアー2機分の下地まで完了!
次は塗装ってことになるのですが
ふっふっふ・・・・
インコ帝国に新機材が配備されたのですが
これがスッッッゲェェェ~具合が良くってねぇ
ま、その辺りは次回にでも

って、これだけじゃ~なんですので
他のキットの近況を (^^ゞ



放置状態だった15の近代化改修機
作業再開でキャノピー周りをシコシコと修正中なのであります



旧米海軍主力アタッカー2機種は
吊るし物を、まぁ~ゴチョゴチョと・・・・

ううう・・・
こういう所はやっぱ48キットがうらやましいです(泣)

他は・・・・まぁ~ボチボチと進めてますんで
今年中にある程度は減らしちゃう予定なんですけど
チョッとプレゼント企画も立ち上げ予定なので
いったいどうなることやら(汗)

ま、仕事でこんなグダグダしてたら大変なんですけど
趣味ですからオッケ~~イィ!!

(;^_^) ・・・・・だよね?

最新の更新履歴

4.23 TOPページを更新
4.22 製作中のハリアー(エリア88仕様)を更新