2016年11月7日月曜日

16/11/07の更新分

ク・・・クオォォォ・・・・・



今日はボークスさん開催のSMF9に来ていた
デカールメーカーさんの話を掲載しようと思っていたのだが・・・・
色々あって、今日中は無理・・・無理なのだ!!

ってことで、それは次回に回させてもらうことにして
今日はサラッと当日展示されていた新製品
造型村SWSの1/48 F-4Jファントムの写真を少し (^^ゞ





パネルラインとかはシュッとしてて彫り直しの必要が無さそうですし
構造や精度的にも、かなり組みやすい設計になっているようです。

この作例は超上手い方が製作されているので
だれでもここまでに作れるのか?と問われれば
「んなもん分からん!」としか答えようがありませんが(笑)
普通にスケールモデルを作っている方なら
かなりの完成度に仕上げることが可能だと思いますよ (^^ゞ

しかし・・・・・
ハセの72ファントムは素晴らしいのですが
年をとってくると、もう少し楽に作れるキットが欲しくなってくるわけで

ん~~~・・・どっか出してくれんかなぁ

最新の更新履歴

10.19 製作中のカワサキ AR50を更新
10.17 TOPページを更新
10.16 製作中のVF-31Aカイロスを更新