2016年10月31日月曜日

16/10/31の更新分



2016年11月3日(祝)
つまり明々後日、大阪市中央区にある「マイドームおおさか」で
関西模型卸会さん主催による
第一回おおさかホビーフェス
が開催されます (^^ゞ

多くの模型メーカーさんが参加されて製品展示をされるそうですし
プロモデラーによるデモや体験参加イベントもあるようですから
興味のある方は行ってみてはいかがでしょうか?

と言っても開催は3日後ですから
他に予定を立てていらっしゃる方も多いんでしょうね。
ぬうぅぅぅ・・・・
ギリギリになって、こうバタバタした告知になってしまうとは
もっと早くから、余裕をもって告知しておくべきでした (^_^;)

なんかこう・・・
いまいち話題になっていないような気がするのですが
ハセガワさん主催のJMCが無くなった今
オカメ的にはこのイベントが大きく成長し
静岡ホビーショーのようなクラブの合同展示会が行われる位の規模になってくれれば
凄く嬉しいんですけどね。



ああっ!
そ・・・そうそう、静岡ホビーショーの件ですが
絵の方は何枚か画いているんですけど
文章の方が・・・・・ゴニョゴニョゴニョ(汗)

ま、近日中には公開できるようにしたいと思っとります (^_^;)

あと、ハガキが来ていたのですが
日本橋のボークスSRさんで11月5と6日
第9回SMF(スケールモデルフロンティア)が開催されるそうですよ

う~ん、秋の休日は色々と忙しいですな♪