2016年10月28日金曜日

16/10/28の更新分

ふぅ~~~~っ
やっとT-2前期型を仕上げてホッと一息ついたところなのです・・・が



クオォォォ・・・・
やってもうた・・・・またやってもうた(泣)

「泣き言いうんならなんで買うねん?」
な~んて視聴者からの声が聞こえてきそうですが(汗)

まぁ~このパッケージを見てくださいよ・・・・・
こんなん見せられたら取られちゃうでしょ
え?「何を」って
んなもん決まってるじゃ~ありませんか



くっそ~っ!プラッツめぇぇ~~~~っ!!

まぁ~在庫のT-2が1機減ったんだし
・・・・・って

(;^_^) ・・・・・あれ?




と・・・・とにかくまずは1機!
早急に仕上げてやらないといけませんな (^_^;)

しかし今回のT-2 CCVのパッケージングって
ムチャクチャカッコイイですね。
機体に合わせて赤&白になってるんだと思うんですけど
紅白カラーが好きなオカメのハートはズッキュ~ン、バッキュ~ン
箱を見てるだけでドンブリ飯3杯はいけそうです(笑)

いや、まぁ~メーカーの企画も
オカメ個人がどうこうってこたぁ~ないんでしょうけどね

(*゚∀゚) アハハハハハハァ~~~~~