2016年10月21日金曜日

16/10/21の更新分

沖縄の米軍ヘリパッド建設場で起こった
大阪府警機動隊員による「土人」発言。
なんかえらい騒ぎ?になってるみたいなので
チョッと当の動画を見てみたのですが・・・・



う~~~~ん・・・・
人に「土人」って言葉を浴びせるのは確かにダメなことだと思うのですが
カメラのアングルや金網を叩いての挑発等々
動画を見る限り、「あ、こいつ使えそう♪」と目を付けて
完璧に狙って作ったんじゃないかと思えちゃうんですよね
で、それをマスコミが喜んで飛びついて祭りに・・・・って感じかな?

大阪人のオカメからすると、全っっっ然違和感が無かったりするのですが
(大阪の松井知事も機動隊に労いの言葉をかけて叩かれてますね(汗))
他の地域から見たら、やっぱり「これは絶対にゆるせん!!」ってことになるのかなぁ

あ、一応言っておきますけど
彼の行動や発言が正しいって言ってるわけではありませんよ(汗)
ただ、こういう行動をさせてネットにさらした側は?
と思うだけなんですよね

ほんと「声の大きい人」だけの意見ではなく
「全体の中ではどれ位の人がそう考えてるのか?」ってところが知りたいですなぁ (^_^;)



さて、F-2のコクピット



とりあえず、そのままでは少し寂しい感じのシートに
エッチングのベルトと伸ばしランナーで自作したボンベを追加してやりました♪

えっへっへ、いい感じでっす (●^o^●)

最新の更新履歴

8.17 第3スチラドウゥが完成、完成写真と製作記をギャラリー(キャラクター(航空機))へ移動
8.14 製作中の第3スチラドゥ 単座戦闘機、F-20タイガーシャーク(エリア88仕様)を更新
8.12 製作中のA-4Bスカイホーク(エアフィックス)、サーブ ドラケン(エリア88仕様)を更新