2016年10月19日水曜日

16/10/19の更新分

秋になりましたね (●^o^●)

ここんとこ良い感じの気温ですから
塗装作業がやりやすいことやりやすいこと♪

ってことでF-2に最終のツヤ調整と


いつもより少し汚しを強めに入れて
とりあえず1機だけ先に仕上げてみました

でも・・・・・う~~~~ん
なんか汚しが入ってんだか入ってないんだか
写真だとチョッと分かりにくいかなぁ・・・・・ (^_^;)



他の2機もスペシャルペイント機なので
これと同じように仕上げるつもりですが
次はガッツリと汚れたノーマル塗装機にもチャレンジしたいですね。

で、今回の仕上げに関してですが
オカメって少し地味目の方が好みなので
個人的には「けっこう~良いんじゃない♪」って感じでしょうか (^^ゞ

大量生産(笑)のわりには意外と雰囲気良く仕上がっているので
はやく完成させて、「全体の感じ」を見てみたいっすぅぅぅ~~~っ!


最新の更新履歴

5.26 製作中のA-6A イントルーダーを更新
5.23 製作中のF/A-18C ホーネット(アカデミー)が完成
   製作記と完成写真をギャラリー(現用機)へ移動