2016年10月12日水曜日

16/10/12の更新分

イイィィィヤァッッフゥゥゥゥ~~~~ッ!!
プラッツのT-2前期型が完成いたしました (●^o^●)

いやぁ~~~~やっぱこのキットはええわぁ~
前に作ったF-1と、基本おなじキットなのですが
複座で作るとまた違った「味」がある・・・・といいますか
新鮮な喜びに包まれて、オカメのお脳はハッピーハッピー
ウヒョヒョヒョヒョッ

いや、なに言ってんだか分かりませんが
とにかく完成したキットが・・・・これだ!



ウッヒョ~~~ッ!カッコイイよね♪



実は今回、うっかりと撮影前にキャノピーを接着してしまいまして
パイロットを乗せて撮れなかったんですよぉぉぉ(泣)

この時代の練習機には
やはりオレンジのスーツに白いヘルメット!
これが最っ高~~~に似合うんですけどね・・・・トホホ

まぁ~終わったことをクヨクヨしてもしかたがないので
気持ちを切り替えて次のキットへGO~っ!



う・・・・や・・・・・やばいですね (^_^;)

最新の更新履歴

8.17 第3スチラドウゥが完成、完成写真と製作記をギャラリー(キャラクター(航空機))へ移動
8.14 製作中の第3スチラドゥ 単座戦闘機、F-20タイガーシャーク(エリア88仕様)を更新
8.12 製作中のA-4Bスカイホーク(エアフィックス)、サーブ ドラケン(エリア88仕様)を更新