2016年9月24日土曜日

16/9/24の更新分



♪サ~ン、ゴ~ズ、ダ~ウン・・・サ~ン、ゴ~ズ、ダァ~ウン
俺~のぉ~む~ねにぃぃ~~~おいで~♪

キョ~~~~ッ!
この前完成させたアオシマ製US-2に続き
陸上自衛隊OH-1偵察ヘリの製作も開始することになりました♪

「これはアオシマ(孔明)の罠だ!」ってんじゃないですが(笑)
アオシマがしかけた「自衛隊機2連発!」に
ふふ・・・・ふふふ・・・・ふぁっはっはっは

ヽ(`◇´)ノ クケケェェェェ~~~~ッ

乗ってあげようじゃ~ありませんか(笑)

でね、よ~く考えたらオカメって
今回のOH-1が陸自の機体では初になるんですよね。

う~ん・・・自衛隊機メインとうたってるのに
10年も作ってなかったなんて!
あ゛あ゛あ゛あ゛っ!なんてことでしょうか(汗)

というわけで、US-2に続き
こちらもバババッと完成までもっていきたい・・・のです・・が



こちらの機体も進んできてますので
いったいどうなることやら(笑)

ほんっと
節操無しにドンドン作り始めるのを何とかしないとね (^_^;)