2016年9月11日日曜日

16/9/11の更新分

ちょっと出かけた買い物先に、本屋が併設されておりまして
なにげに見て回っていたら・・・・




ヤバイ本を発見!!!

・・・・と言ってもエ○本じゃないですよ(笑)

で、それは何かと言いますと


「COMBAT DOLL うすね正俊 Extra Works」!!

(*゚∀゚) ウヒョヒョヒョヒョ~~~~ッ

この前、こち亀最終回の話の中で
昔、秋本治氏のアシスタントをされていた
「うすね 正俊」さんの名前を出したんですけど
あの後ちょっと気になって検索してみたんですよね。

そしたらこの本が8月の末に発売されたことを知りまして
う~~ん・・・・どうしようかなぁ~~~~って思っていたところ
目の前に現物がパッと出きちゃって
思わずリアクションバイトでパクッと食い付いちゃった・・・・と

基本的に衝動買いはしないたちなんですけど
この人の書くコンバットドール(外骨格強化防護服)のデザインや絵が
オカメ的にムッッッッチャ「ツボ」なもんで・・・(汗)

ちなみに、バイク系の「キラーBOY」って作品も
当時買った単行本を未だに持ってます (^_^;)
と、そうそう「Zとうちゃん」系列の作品も面白いんだよなぁ~
でもこちらは単行本を持ってないので
全部まとめたバイク系作品の総集編を出してくれないかしら・・・・

うちのHPを見に来てくれている40代以上の方だと
この記事を読んでニヤリとしている人も多いんじゃないかと思うのですが
ん~~~~~・・・・どうなんでしょね(笑)

さて、US-2は現在デカール貼り付け中でして


へっへっへ・・・・・
マーキングが入ると渋いんだぜぇぇぇ~~~

ま、この調子でいけば今週中には完成できそうかな

ウキョッ♪

最新の更新履歴

7.17 製作中のA-4スカイホーク(エリア88仕様)、サーブ ドラケン(エリア88仕様)を更新
7.15 川崎OH-1偵察ヘリコプターが完成、写真と製作記をギャラリー(自衛隊の機体)へ移動