2016年8月30日火曜日

16/8/30の更新分

え~~っと
今日からUS-2の製作記をスタートさせるのですが
製作を開始してから気が付いたことがありまして
先日こちらに載せたファーストレビューに
チョコッとだけですが内容修正を行っております(汗)

内容はモールドの彫りに関してでして
殆ど全部のモールドがシッカリと彫られていると書いていましたが
主翼のモールドが思っていたより浅く
極一部には殆ど消えかけの所があったりしたんです (^_^;)


いえ、あんまり嬉しすぎてね
細かいところまで目がいかなかったんですよ(汗)

ま、一般的レベルの話では
それほど大騒ぎするほどの内容では無いんですけど
前回、まるで完璧なキットみたいに褒めすぎちゃいましたもんで・・・・

ほんと、なんか一人でワ~キャ~大騒ぎしてお恥ずかしいかぎりですが
それも「オカメがそれだけこのキットに惚れてるから」
ってことでご理解くださいませ。

作りやすい良いキットってことには違いがないですよ (^^ゞ


さて、ここ数日で一気に気温が下がってきましたね
ここしばらく暑さで全然塗装をせず


こういう仕事ばかりやっていたんですけど

フ・・・・フフフ・・・・・・クケェェェ~~~ッ!!


(;^_^) ・・・・・ほんと、バカですねぇ~~~(笑)

最新の更新履歴

11.18 製作中のショート ツカノ T.1を更新
11.16 製作中のコスモゼロを更新
11.15 製作中のカワサキ GPZ400Rを更新