2016年8月24日水曜日

16/8/24の更新分

久しぶりにボウリングへいくことになりました・・・



で、センターに到着
とりあえず料金を払って自分のレーンへ・・・

さぁ~ゲームスタートです



あっはっはっは
んじゃ~次はオカメの番ですね



いやぁ~っ
ほんっっっっとに久しぶりだったんで
足の運びや体のバランスがムチャクチャ!
投球前に一旦ブレーキが掛かり
体じゃ無く腕力のみを使った強引な投球に・・・・

で、スコアは・・・・
まぁ~聞かないでくださいまし(笑)

ちなみに傷口は全く開かず、ほぼ完璧に引っ付いているような感じで
液体絆創膏による直りの速さにチョっと感動すら覚えてしまいました。
う~~む
やっぱ傷口が濡れないってのは大きいですね (^^ゞ

さて、製作中のF-2ですが



2009戦競の2機分だけデカールを貼り終わったんですけど
まぁぁぁぁ~~~~~しんどいですね・・・・これは!
自分でやったことながら、チョッと泣きが入ってしまいました(汗)

複数を時製作すると、在庫を減らすのには有利なのですが
モチベーションとか気力の問題がありますので
やはり一気に作るのは2機までにしておいた方が良さそうです

ま、思いっきり作りやすいキットとかだったら話は別なんでしょうけどね (^_^;)

とまぁ~製作に関する話はこうなのですが
機体に関しては・・・・・・

(* ´ ω`*) やっぱエエねぇぇぇ~~~~~~っ♪

洋上迷彩に派手なマーキングが映えて、もうウヒウヒです(笑)

最新の更新履歴

12.10 製作中のコスモゼロ更新
12.09 製作中のF/A-18E スーパーホーネットを更新
12.08 製作中のショート ツカノ T.1を更新