2016年8月17日水曜日

16/8/17の更新分

ガタン・・・・・ザクッ!!



クオォォォ・・・・・

(´;ω;`) ゆび切ってしもた。

やってしまったのは右手の中指なんですけど
デザインナイフでザックリといっちゃいましてね。
まぁ~血が出ること出ること(笑)

とりあえず傷口を押さえて止血
現在・・・・

(たいしたことは無いですが、やはり傷口の写真ですので
そういうのが苦手な人はスクロールし(見)ないでくださいね)


こんな感じで傷口が開かないようにしています(笑)

まぁ~人差し指じゃなくって良かったんですけど
他の指をゴチョゴチョ動かしてたら
またパックリいっちゃいそうだし
う~~~む・・・・縫ってもらった方が早いかな?

これくらいなら、お相撲さんがやるという
「傷口を瞬着で接合」っていうのがいけそうな気もしますけど
自分でするとなるとチョッと怖いですよね (^_^;)

あと、製作中のイントルーダーなんですけど


初期の機体だとヒンジの部分をくり抜かなくっちゃいけないようで
これが中々面倒というかなんというか・・・・

こういう所を綺麗に抜く方法ってないのかなぁ~


( ̄∇ ̄)・・・・もちろん簡単&楽~にね(笑)

最新の更新履歴

10.17 TOPページを更新
10.16 製作中のVF-31Aカイロスを更新