2016年8月13日土曜日

16/8/13の更新分

デカールの貼り付けもほぼ終了~っ♪

  (
(●・e・) ・・・・で


ヌオォォォ~~~~ッ!!!

(´;ω;`) む・・・・むちゃくちゃカッコエエやないの!

あまりの渋さに
機体を手に持ってキィ~~~ン、ズドドドドォォォ~~~~ッ
そう、気分はもう航空学生♪


と、キャッキャウフフと喜んでいたのもつかの間
ある点に気が付いて・・・・・


一気にズッド~~ン(笑)

モデルアートプロフィールを見ていて気が付いたんですけど
ウインドシールド前の防眩塗装部分(黒いところね)って
F-1とT-2では塗装の位置が違っていたんですね・・・・・

詳しく書くと
F-1に比べてT-2の方が後ろ側の幅が広くなっているようでして
今回オカメが塗装したパターンはと言いますと
まぁ~お約束(笑)と言いましょうか

(;^_^) 幅の狭いF-1の方に合わせているわけですよ、ええ

まぁ~それほど大きな修正が必要ってわけでもありませんし
やっぱやっておいた方が・・・・・よいよなぁぁぁぁ~~~~

でも、こういう時に後から手を入れるとトラブルが大きくなるリスクがあるので
チョッと悩んじゃうんですよね(汗)


最新の更新履歴

12.10 製作中のコスモゼロ更新
12.09 製作中のF/A-18E スーパーホーネットを更新
12.08 製作中のショート ツカノ T.1を更新