2016年8月3日水曜日

16/8/03の更新分

A-4関係の本を何気に見ていたら・・・・・

ぬうぅぅぅっ!! Σ( ̄口 ̄*)

現在、3機製作中のA-4スカイホークのうち
一機がTOPGUNのアグレッサー機(仮想敵機)なんですけど
取り付けようと思っていたドロップタンクについて
新たに気づいた点がありまして
結果・・・・・・



こうなってしまいました (^_^;)

ほんっと、知識が浅いとこういうことが多々あって
そのたびにアウアウ言ったりギャ~ギャ~言ったり
ううう・・・・・泣けるねぇ~

さて、この前の静岡ホビーショーですが
雑記帳用の絵&記事がとりあえず進んできていますので
とりあえず第一回の分を先にアップしたいと思います。

最初、まとめて作っちゃおうかと思っていたんですけど・・・・

(*゜3 ゜) やっぱ一気にとなると大変ですもんね、うん

最新の更新履歴

6.26 製作中のクフィル (エリア88仕様)を更新
6.23 TOP絵を更新
6.22 製作中のF-20タイガーシャーク(エリア88仕様)を更新